ナイフのある暮らし

2017年05月17日

晴れ女伝説もこれまでか?

4月までの忙しさも落ち着き、ちょっとホッとする5月。
毎年20日ほど年収調整の休日をとらなければならない私にとって絶好の月です。
ここ数年は姉妹旅を決行していました。
ところが今年は、姉の末息子の結婚式が5月の末にあるので、
花婿の母に何かあってはならぬ(*`へ´*)
と言う事で今回は中止となりました。

そんな時、お友達から、
「Tom妻ちゃん、私と旅行に行かない?」
とお誘いがありました。
なんてグットタイミング〜(*^o^*)
お友達が色々安いツアーを探してくれて……
見つけたのが北海道二泊三日〜(*^o^*)
憧れの星野リゾート トマムに宿泊するプランです。

天気予報が「北海道は雨」と伝える中、
羽田空港を飛び立つ私達。
「台風直撃」の天気予報なのに
雨に濡れる事も無く、虹や美しい夕焼けまで見る事ができた台湾旅行。
今回はどんな旅となりますでしょうか?
晴れ女の本領発揮となるか!
Tom妻の北海道旅日記
もしよろしければお楽しみください。










posted by Tom妻 at 22:16| Comment(4) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする