ナイフのある暮らし: オールニッポンナイフショー

2015年02月25日

オールニッポンナイフショー

『オールニッポンナイフショー2015in神戸』
が、今度の3月1日(日)に開催されます

IMG (1024x694).jpg

『もうとっくに知ってるわい
と、おっしゃられる方も
『え〜知らなかったぁ〜』
と、おっしゃる方も
お近くにお住まいの方も、
遠くにお住まいの方も、
是非遊びにいらしてくださいね

いつもくっついてナイフショーに参加していた私
今回は欠席させていただく事になりました。
じゃじゃ丸が、やっぱり心配で‥‥‥
姫やにゃーにゃとのんびりお留守番です。

自分のテーブルをほったらかしにして、エンバン教祖さまやNOBUさんの所でおしゃべりに励んでいるんじゃないの〜?とか、
飲み会で隣の人の分までつまみ食いしてるんじゃないの〜?とか‥‥‥
もちろん夫の事も心配(笑)
だからみなさん
ナイフショーに行って、夫がフラフラしないように、お目付役、お願いしますね〜(笑)

なぜか(笑)のびのびしている夫とナイフ談義、お楽しみいただけると嬉しいです

妻は、我が家でお泊り女子会!なんていいかも〜ねっ(笑)





posted by Tom妻 at 23:14| Comment(4) | ナイフショー(神戸) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全くもってご心配無用、ワシにお任せ下さい。
全身全霊に誓ってTom妻さんの予想通りに致します。
何たって、夫さんの食欲と、おしゃべり好きには何方も敵いません。(爆)
Posted by お目付け役教祖 at 2015年02月26日 23:07
お目付け役教祖さま、ありがとうございます。
食べ過ぎで体重は3kg増!しゃべり過ぎで声はかすれ!スーツケースの中は空っぽ!というのが理想なんですが〜(笑)
楽しみに夫の帰りを待つ事にいたします。
Posted by Tom妻 at 2015年02月27日 00:05
オールナイトニッポン、と読み間違える世代です f^_^;)
たまにはお互い 羽根を伸ばすのも良いかもね(^_-)♪
Posted by kako at 2015年02月27日 01:06
kakoちゃん、こんばんは。
ふふふ〜 世代よね〜(笑)
懐かしい〜
Posted by Tom妻 at 2015年02月27日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: