ナイフのある暮らし: 帰って来たよ〜

2015年03月02日

帰って来たよ〜

昨夜、無事に夫が、神戸より帰宅いたしました
想像通り、お土産は無し!です。
もちろん!お仕事ですので、期待はしていませんでしたが‥‥‥
おしゃれなスイーツのたぁ〜くさんある神戸に滞在し、食い道楽の大阪を横目によくぞ手ぶらでお帰りになったと‥‥(笑)

そんな夫の手にオサレな、あのスイーツクラブハリエのバームクーヘンが
お土産でいただいたのだそうです

やっぱり美味しい〜
パッケージもおしゃれ〜
夫婦で美味しくいただきました。ごちそうさまでした。ありがとうございました。‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥?
はい!ご想像通り、バームクーヘンはすでにふたりのお腹の中です。
よって画像無しでございます(笑)

そして、肝心のショーは会場も広く盛況だったそうですよ〜
夫も無事にオーダーいただいたナイフをお渡しする事ができ、
リピーターの方にお買い上げいただく事もでき、
鬼嫁が欠席したためか、のびのび楽しめたようです(笑)

ただね〜
私達夫婦は今まで晴夫婦でしたの。
かなりの確率で、お出かけ日は晴れ
前日台風でも当日は晴れ
姉にいつもさすがだね〜と言われておりました。
そして今回の神戸‥‥‥
そうなんです。雨でした
そうかぁ〜妻の私が晴女でしたのね〜確信いたしました(笑)


オマケ
夫が珍しい物に遭遇したそうです。
さてなんでしょう?
答えは次回に‥‥‥(笑)




posted by Tom妻 at 23:54| Comment(2) | ナイフショー(神戸) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夫さん、お疲れ様でした。
我が家なんぞは、玄関開けたら10分で・・・!ワシが手と顔を洗ってるうちに、見事にふたかけら残しで消費してました。
恐るべし、チャンカー&息子、でした。(爆)
Posted by ねんりん教祖 at 2015年03月03日 08:03
ねんりん教祖さま、こんばんは。
やっぱり美味しいものにはそうさせる魔力が‥‥‥‥
だって美味しんだから〜仕方ないです(笑)
Posted by Tom妻 at 2015年03月03日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: