ナイフのある暮らし: 発表しまぁーす

2015年03月03日

発表しまぁーす

なぁーんだ(笑)とか、
もったいぶりやがって〜
なんて言われそうなので‥‥‥‥(笑)
早速、答えを発表いたします

IMAG0287 (800x451).jpg

そうです。
ドクターイエローです
なかなか珍しいですよね。
新大阪のホームに止まっていたそうです。
みなさんが写真撮影している所を『ちょっとすみません』
なんて言いながら撮影して来たそうです。
私も見たかったなぁ〜

posted by Tom妻 at 00:40| Comment(4) | ナイフショー(神戸) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドクターイエロー、私らは東京駅で見ましたよ!

因みに新幹線のレールの重さ、1メートルで60キログラムですよ、在来線は50キロでローカル線は40キロ、何てのも有りますね!
レールは、カンカン、カシメをするときの金床に良いです。
Posted by レール教祖 at 2015年03月03日 08:18
この新幹線を見た日はラッキーな気分になります。いかがお過ごしですか。神戸が終わり少し時間的に余裕が出来そうです。少しは畑も手伝ってやらないといけませんので。夏野菜のためですけどまた収穫できたら新鮮野菜をお送りします。チャンチャン。
Posted by NOBU'S工房 at 2015年03月03日 16:59
レール教祖さま、こんばんは〜
レールの重さ!ですか〜
さて私はローカル線でしょうか?それとも在来線?
まさかの新幹線でしょうか?(笑)
答えは次回‥‥イエイエそれはヒ・ミ・ツです(笑)
Posted by Tom妻 at 2015年03月03日 23:33
NOBUさん、いつもありがとうございます。
美味しいものには遠慮しない主義です。
素直に嬉しいです。楽しみにしています。
仲良く一緒に畑仕事、いつまでも夫婦円満の秘訣ですね。
奥様にもよろしくお伝えください。
Posted by Tom妻 at 2015年03月03日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: