ナイフのある暮らし: やっぱり愛だよね〜

2016年01月02日

やっぱり愛だよね〜

夫が買って来てくれた風邪薬が効いたようです。

IMAG3090.jpg

風邪薬と一緒に飲めるドリンク剤がけっこう良いのかも‥‥‥
それとも夫の愛かしらん(笑)

でも今の夫の愛情はこちらに向いている模様

IMAG3094.jpg

居候の松嶋がちゃっかり、
うつらうつらしている夫の膝の上で爆睡中(笑)
今年は同居猫に昇格しそうです。
っていうかもう我が家の猫です。
最近は寒いのでかってに私のベットで寝ています。
先日触っても微動だにせず朝起きたらまるっきり昨夜と同じ姿。
あまりに動かないので心配になって起こしちゃった位(笑)
本当に安心しきって寝ています。
もう野良猫とは言えません(笑)

IMAG3095.jpg

こちらのにゃーにゃさん、ちょっと不服そうですが‥‥‥
にゃーにゃさんにも愛情たっぷりで、
今年もみんな仲良く暮らしたいね〜







posted by Tom妻 at 01:26| Comment(8) | ワンニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お正月から ご馳走さまです(*^^*)
やっぱり愛の力って 大きいのですね!
風邪 良くなってきて良かったです。
松嶋ももう名前が付いた時点で 立派な家族の一員でしょう(^_-)
愛情いっぱいのお家で にゃーにゃも松嶋も幸せですね(^_^)
Posted by at 2016年01月02日 16:42
こんにちは〜
松嶋に首輪を何度かつけたんですが、
いつもどこかに置いて来ちゃって‥‥‥
それでも本当にもう立派な我が子です。
にゃーにゃさんがちょっと可哀想なくらいです。
Posted by Tom妻 at 2016年01月02日 17:16
松島君昇格おめでとう!にゃーにゃーさんと仲良くね。
私もニャンコ飼いたいな〜
毎日、岩合光昭さんの『世界ねこ歩き』で癒されています。
Posted by まるも at 2016年01月02日 19:56
まるもちゃん、こんばんは〜
もう可愛い我が子です。
『世界ねこ歩き』本当に可愛いですよね。
岩合さんみたいにニャンコ達と心を通わせたいにゃ〜\(^o^)/
Posted by Tom妻 at 2016年01月02日 21:02
愛し合ってるワシら夫婦です。
Posted by LOVE、教祖 at 2016年01月03日 17:46
LOVE、教祖さま、こんばんは。
愛し合っていられるのはもう充分存じ上げておりました。
今年はお二人を見習ってLOVE、LOVEめざしまぁ〜す(笑)
なぁ〜んちゃって(笑)
Posted by Tom妻 at 2016年01月03日 20:34
あー!
コメントに名前を入れ忘れたわ ^_^;
多分 私だとお分かりでは?(笑)
正月ボケですねm(_ _)m
Posted by kako at 2016年01月06日 23:54
うふふ(^_^)
kakoちゃんだってすぐわかりましたよ〜(笑)
(でも一応名前は入れませんでしたが‥‥‥)
長い付き合いですもんね〜(^-^)
Posted by Tom妻 at 2016年01月08日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: