ナイフのある暮らし: 午後11時の妻

2016年03月05日

午後11時の妻

12794612_1832606610306029_1500916898434875165_n[1].jpg

3月6日神戸でオールニッポンナイフショーが開催されます。

ちょっとしたスランプやオーダー製作でなかなか新作に取り掛かる事が出来ない様子でしたが‥‥‥
なんとか数本、完成させた模様

IMG_7045 (1024x683).jpg

IMG_6999 (1024x683).jpg

IMG_6976 (1024x683).jpg

今頃は前乗り
しているメーカーさん達と楽しい宴の最中でしょうか?
というわけで、今夜の妻はチューハイ片手にシウマイです。

IMAG3661.jpg

シウマイ弁当にしようかと思ったんですが、
仕事中差し入れがあってそこそこお腹いっぱい(笑)
‥‥だったんだよね〜帰宅途中は‥‥‥
お米大好きなので、冷凍ご飯、チンしちゃおうか‥‥
なんて頭をよぎる思いをグッと堪えている午後11時(笑)
今頃小腹が空いたぁ〜(笑)

IMAG3664.jpg

それでも一箱ペロッでしたので、
充分だろうとツッコミ入れられてるな‥‥きっと(笑)



















posted by Tom妻 at 23:49| Comment(4) | ナイフショー(神戸) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイフショーお疲れ様です。
崎陽軒のシュウマイ、私も好きで!むしょうに食べたくなります。
なかなか買えないけど…
午後11時…美味しいさ2倍の時間帯だ・け・ど後が恐いね〜
Posted by まるも at 2016年03月07日 21:13
まるもちゃん、こんばんは〜
崎陽軒は横浜近隣しかお店が無いんですよね〜
だからこそ、ますます美味しく感じるのかな〜(笑)
Posted by Tom妻 at 2016年03月08日 22:27
その時間は宴会も終わり夫さんとお客さん3人でホテルのフリースペースで談笑してました。
Posted by 神戸で教祖 at 2016年03月09日 08:16
神戸で教祖さま、お世話になりました。
本当に夫は楽しそうでした。
宴会も終わりラーメンも食べて‥‥‥ではないですか?(笑)
私はぐっと堪えましたよ〜(笑)
次はアトランタですね。
また宜しくお願い致します。
Posted by Tom妻 at 2016年03月09日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: