ナイフのある暮らし: オールニッポンナイフショー2017

2017年02月20日

オールニッポンナイフショー2017

オールニッポンナイフショーin神戸2017.jpg


今週末神戸にて
オールニッポンナイフショーが開催されます。

2月26日(日)AM10:00〜PM4:00
神戸サンボーホール
3年前に開催された会場です。

広い会場です。
のびのび、ゆっくりナイフ鑑賞出来ますよ〜

夫も出展させて頂きます。
前乗りして神戸の夜を堪能‥‥?
イエイエ(笑)
ナイフ好きが集まってナイフ談議のようです。
それが楽しみ‥‥なのね(笑)

そして一番のお楽しみは
みなさんとの楽しいおしゃべりです
ぜひTomzyのテーブルにお立ち寄りくださいね〜
お待ちしています。


posted by Tom妻 at 00:22| Comment(7) | ナイフショー(神戸) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オールニッポンナイフショー
オールナイトニッポンと読んでしまうのは私だけ?(笑)
今ごろはナイフ製作に励んでいるのでしょうね。頑張ってくださいね(^_^)
Posted by at 2017年02月20日 21:45
只今のコメントはkakoでした(^^;)
Posted by kako at 2017年02月20日 21:47
ハイ!kakoちゃんだけです……
なぁーんて、実は私も最初はそう読んじゃってました(笑)
世代デスよね〜o(^▽^)o
Posted by Tom妻 at 2017年02月22日 12:25
今晩は、夫さん、ご依頼品が完成したようで何よりです。ワシは慌ててもしょうがないと思いながら、慌ててます。今回の前夜祭は相当盛り上がりそうで楽しみです。土産話をお楽しみに!(^_^)
Posted by オールナイト教祖 at 2017年02月22日 18:46
オールナイト教祖さま、こんばんは。
オールナイトで盛り上がりそうですね〜
でも翌日がメインなので(一応(笑))ほどほどに(笑)
と言っても無理かな(笑)
夫のおもりをよろしくお願いいたします。
Posted by Tom妻 at 2017年02月22日 23:08
typeN楽しみです(^^♪
京土産を持って伺います。
Posted by onbuobake at 2017年02月24日 08:20
onbuobakeさん、こんばんは。
気にいっていただけると嬉しいんですが‥‥
お土産、いつもありがとうございます。
神戸でお会いできるのを、夫も心待ちにしています。
宜しくお願い致します。
Posted by Tom妻 at 2017年02月24日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: