ナイフのある暮らし: カクスコの井之上隆志さんが…

2017年03月12日

カクスコの井之上隆志さんが…

3月4日、56歳という若さで
カクスコの井之上隆志さんがお亡くなりになりました。

もう劇団カクスコは活動していませんが、
私の中では、
どうしてもカクスコの井之上隆志さんなんです。

最近では
『渡る世間は鬼ばかり』
『ドクターX』
『相棒』
WOWOWの『コールドケース』
などに出演されていたのでご存知の方も多いのでは無いでしょうか?

いつの日か再結成……
は、無いかもしれませんが、
何かの時に一日だけの復活なんて無いかな?
なんて淡い期待を抱いていました。

これからも歳を重ね、
色々な役で
私達を楽しませてくれるのではと思っていたのに……
本当に残念です。

井之上隆志さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



posted by Tom妻 at 11:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり存知上げませんでしたが、ドクターXとか見ていたのできっと目にしている方なのだな、と思います。
良い俳優さんがまた1人いなくなり、残念ですね。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by kako at 2017年03月12日 14:33
kako ちゃん、こんにちは。
本当にショックです。
魅力的な俳優さんでした。
もっともっと活躍していただきたかったです。
Posted by Tom 妻 at 2017年03月13日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: