ナイフのある暮らし: 3.3インチ ドロップハンター

2017年04月07日

3.3インチ ドロップハンター

新作発表です

3.3インチ  ドロップハンター

IMG_7877 (1024x683).jpg


ハンドル材はデザートアイアンウッドプレミアムです。
このアイアンウッドはかなりの上物
なんか‥‥高級っぽい〜

IMG_7883 (1024x683).jpg

シースもとっても綺麗に出来上がり、
大満足の一本です

IMG_7895 (1024x683).jpg

フォルムも綺麗に出来上がってますね。


昔からの友人夫婦のお兄さんが、
ナントナント
ナイフ好きでした。
このお兄さん、昔からかなりの趣味人
とにかく色々な趣味を楽しんでいて‥‥
「アニキがね〜」
なんて話題にはしていたんですが、
まさかナイフも好きだったなんて誰も知らなくて(笑)
お兄さんとはそれほど会う機会もなく‥‥
昨年、何かの拍子に夫がナイフを作っているのを知ったようで、
お互いビックリ⁉️

オ〜こんなところにナイフ好きが〜
ってな感じです(笑)

そんな事からオーダーしていただきました。
ありがとうございました😊

お友達にも自慢できるような
「べっぴんさん」
だと思いますよ〜
喜んでいただけると嬉しいですね。








posted by Tom妻 at 01:10| Comment(2) | ナイフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景の赤がナイフを凄く引き立てている感じがします。
ゾクゾクする感じ!魂入ってますね。
カバーの置き方も素敵です。センスの良さを感じます。
べっぴんさんですね。
Posted by まるも at 2017年04月09日 22:27
まるもちゃん、ありがとうございます。
こんな風に物を作る人って幸せですね。
努力が形になり、
褒められたり、喜ばれたり……
そして色々な人の手の中で大事にされて……
夫は素敵な出会いができて幸せ者です。
Posted by Tom妻 at 2017年04月09日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: