ナイフのある暮らし: 「の」は大事よ〜(笑)

2017年04月20日

「の」は大事よ〜(笑)

以前に……
「ブラインドスポット タトゥーの女」が
「ブラインドスポット タトゥー女」
と、新聞のTV欄に印刷されているのが、
すっごく気になる!と書きましたが…(笑)
本日、新聞を開いたら……
ナント!ナント!
ちゃんと「タトゥーの女」となっておりました(笑)
たまたまなのか……
まさか担当の人がこのブログを読んでいる訳はありませんから、
やっぱり気になっている方が多かったのかしら?
それともWOWOWの担当者からクレーム( ̄^ ̄)ゞ?
まぁー「タトゥー女」となっているのを何度か見かけているので、
「の」があるのがたまたまなのか、
無い時がたまたまだったのか……
それでも、TV欄を手に満足感いっぱいのTom妻であります。
なぁーんて幸せ(笑)

ところで……
今週の0655はロス・プリモス オン ステージ週間。
夫が、ご当地再発見!ソング、
特に「さらば、八戸」がお気に入り(笑)
もちろん私も……
今日なんて「ここの歌詞は何だっけ?」
なんてお散歩しながら夫婦で歌ってたりして……(笑)
当然、周りに人が居ないのを確認しながらですけど(笑)







posted by Tom妻 at 01:00| Comment(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「さらば、八戸」聞きましたよ〜😄
楽しい歌ですよね🎵
思わず口ずさんでしまう気持ち分かります〜
私は肩鎖関節脱臼で、腕をちょっと動かした拍子に 今まで動くはずも無い肩の骨が ぐりんと動いて不思議な感じがするたびに 「なんだ、この気持ちって。なんだ、この気持ちって。」と歌ってしまいます😅
Posted by kako at 2017年04月21日 14:05
kakoちゃん、こんにちは。
びっくりだね。
私も…
鏡に写る自分の姿に「なんだぁ〜?」と、
不思議な気持ちになります(笑)

Posted by Tom妻 at 2017年04月24日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: