ナイフのある暮らし: Tomzy ナイフ工房建設中 その21

2017年05月08日

Tomzy ナイフ工房建設中 その21

IMAG6871.jpg

あれっ?窓が開いてる?
と思って覗いてみたら、
ナント、ナント!
夫が作業をしていました


昨年の5月に材料が足りなくなったのをきっかけに、
中断していた断熱材の張りの続きです。

IMAG6885.jpg

一年の間に天井の断熱材が落ちてしまい(泣)
今回は断熱材をビスで留めました。
落ちたのが天井を張る前で良かったかな。

IMAG6887.jpg

そして隙間をスプレー式の発泡剤で塞ぎます。
これはのりの役目もはたします。
断熱材はほぼ張り終えました。
次は機械の置き場所を考えながら電線を張り巡らせます。
これは夫の得意とする分野ですね。

壁を張り、天井を張り‥‥
まだまだ先は長いです。
これから仕事も忙しくなるので
どのくらい進むのか‥‥
みなさま、夫にあたたかい応援をお願い致します。


工房から外に出たら‥‥‥

IMAG6890.jpg

なんて綺麗な夕焼け‥‥







posted by Tom妻 at 01:15| Comment(4) | ナイフ工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工房建設、時間と思いが詰まっていますね。
夕焼けもとっても綺麗!
Posted by まるも at 2017年05月09日 21:14
まるもちゃん、こんばんは。
本当に、色々やらなければならない事がいっぱいで、
本人も辛いところです。
ただ工房建設が目的では無くて、
完成してからがスタートなので、
いいかげん完成してもらわなければ、と思っている妻です。
Posted by Tom妻 at 2017年05月09日 22:33
Tomzyさん
頑張って〜〜\( ˆoˆ )/
Posted by kako at 2017年05月10日 17:32
kakoちゃん、ありがとう〜
Posted by Tom妻 at 2017年05月11日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: