ナイフのある暮らし: Tomzy ナイフ工房建設中 その22

2017年05月09日

Tomzy ナイフ工房建設中 その22

GW最終日、私が美容院に行っている間、
夫は工房建設を進めておりました。

IMAG6897.jpg


IMAG6895.jpg

帰宅したら断熱材の張り付けを頑張って完了させていました。
ビスで留め、スプレー式の発泡剤でしっかり隙間も埋めたので、
完璧だね〜

IMAG6898.jpg

次は電線を張り巡らせるんですが、
その前に天井の両脇に下地を張るとのこと。

几帳面な夫。
コツコツ、丁寧に……頑張っております。
もしかしたら築35年で傷みの激しい母屋よりしっかり建っているかもしれませんよ(笑)





posted by Tom妻 at 23:20| Comment(2) | ナイフ工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかりした作りなので、セカンドハウスにもなりそうですね ^_−☆
早く完成させて ナイフ製作に専念出来ると良いですね(^-^)
Posted by kako at 2017年05月10日 17:38
セカンドハウスにしたら、kakoちゃんをご招待しますね。
先ずはTVを置かなくちゃね(笑)
Posted by Tom妻 at 2017年05月11日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: