ナイフのある暮らし: 銀座ブレードショー2017

2017年07月06日

銀座ブレードショー2017

IMAG7679.jpg        銀座ブレードショーのレポートです。

先ずはTomzyのテーブル

IMAG7659.jpg

後で確認したらこの一枚しか撮っていませんでした(笑)

それでは会場の様子を‥‥‥
ウロウロしながら‥‥‥
おしゃべりしながら‥‥‥
なのでかなり適当になってしまっていますが、
これはあのメーカーさんのテーブルかなぁ〜なんて
想像しながらご覧くださいませ。


IMAG7660.jpg

IMAG7721.jpg

IMAG7688.jpg  早弁の教祖さまです(笑)

IMAG7661.jpg   IMAG7662.jpg

IMAG7664.jpg

IMAG7675.jpg

IMAG7676_1.jpg   IMAG7674.jpg

歌舞伎を題材にこんな繊細な作品から美味しい黒にんにくまで‥‥
毎晩夫婦でいただいています。

IMAG7694.jpg

ご自慢のお孫さんと‥‥


IMAG7701.jpg

IMAG7693.jpg

IMAG7703.jpg

IMAG7716.jpg

IMAG7722.jpg

IMAG7720.jpg

IMAG7712.jpg

IMAG7682.jpg

IMAG7683.jpg

IMAG7687.jpg



IMAG7684.jpg

IMAG7710.jpg

IMAG7714.jpg

IMAG7707.jpg

IMAG7713.jpg

IMAG7700.jpg

IMAG7699.jpg

IMAG7695.jpg

IMAG7666.jpg

IMAG7705.jpg

IMAG7719.jpg

IMAG7718.jpg

IMAG7697.jpg

いかがでしたでしょうか?
病み上がりで調子がイマイチの私。
それでも頑張って色々会場の様子を写して回ったつもりでしたが、
今思うとあまり頭が回っていなかったようで、
なんだかバラバラな感じで‥‥(泣)
会場の雰囲気はみなさんに伝わりましたでしょうか?

メーカーさんがいられなくてテーブルのみの方も‥
マニアなあなたにはどなたかすぐわかりますよね〜
それでは

IMAG7667.jpg   あばよ(笑)

モデルは最年少?のマッカリー君でしたぁ〜(^_−)−☆


‥‥‥‥アレッ?
夫の姿を撮り忘れておりました(笑)



posted by Tom妻 at 23:08| Comment(4) | ナイフショー(銀座) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご夫妻さん、お疲れ様でした。
書きたいこと(話したいこと)一杯過ぎてコメントがまとまりません。なので、今度どっかでユックリだべりましょう。

PC直った様で良かったですね。買ったかな?
それと、弁当、少しはマシになってましたね。
Posted by 早弁教祖 at 2017年07月09日 01:13
早弁教祖さま、こんばんは。
最近ショーの打ち上げにも参加出来なくて……
夫もつもる話が…なんですが、
もうしばらく仕事の方が忙しく、
ただいま老体にムチ打って頑張っています。
そんな思いを台湾で爆発させるかもしれません(笑)
その時はよろしくお願いいたします(笑)
Posted by Tom妻 at 2017年07月10日 00:32
銀座ブレイドショーお疲れ様でした。
個性的な作家さん達とたくさんのナイフ達
盛況な様子が伝わってきます(^-^)
にしても、なぜに黒にんにく?(笑)
Posted by kako at 2017年07月10日 11:24
kakoちゃん、おはよう。
広いニンニク畑をお持ちで、
そのニンニクもとっても綺麗なニンニクなんです。
黒ニンニクもすごく美味しいんですよ〜
でもなぜニンニクを育て始めたかは謎です。
今度お会いした時に聞いてみますね。
Posted by Tom妻 at 2017年07月11日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: