ナイフのある暮らし: 新しいスマホのある暮らし(T . T)

2017年08月09日

新しいスマホのある暮らし(T . T)

今日、夫に付き合ってもらい、
auショップに行って来ました。
さすがに携帯がヤバイ状態……
昨夜24時頃、突然電話をかけまくって〜!(◎_◎;)
相手は自宅や夫の携帯でしたので良かったんですが、
と、と、止められない〜(T . T)

担当してくれた人も、
「かなりヤバイ状態!」
それでも、まったく動かなくなると大変だけど、
そこまでひどくないので良かった、との事。
私の「わからない」「出来ない」の言葉に、
親切に対応してくれて、
本当にありがたかったです。

KIMG0003.JPG

とっても親切なお兄さんで
けっこう色々やってくれたけど、
帰宅してからいじってみたら全然わからん!
けっきょく夫にSOS(T . T)
このブログの画像も夫のおかげでUP出来ました(笑)

選んだ機種は操作しやすく、簡単だと勧められたんですが、
やっぱり機種変更は大変ですね。
今回、4年と9ヶ月使用したんですが、
2〜3年で替え時のようです。
こんな苦労を3年毎にするなんて……(泣)
10年位使い続けたいよ〜

みんなやってもらってなぁーんにもしてないのに、
ぐったり疲れた私でありました。

しばらくは新しいスマホと格闘する日々……かな?











posted by Tom妻 at 23:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいスマホに替えたんですね😊
ブログもアップ出来るようになって良かった良かった😊
慣れるまでは大変だと思いますが、頑張って👍
Posted by kako at 2017年08月11日 23:17
お疲れ様でした。新しいスマホとの格闘も疲れますよね〜
私も最近、ガラ系から格安スマホにしたので、お疲れ度は良く分かります。
Posted by まるも at 2017年08月11日 23:32
kakoちゃん、おはよう。
本当に大変です(笑)
それでも、出来る事しかやらないので……(笑)
進歩無いです(T . T)
Posted by Tom妻 at 2017年08月12日 07:59
まるもちゃん、おはよう。
またガラケーに戻そうかと思いましたが、やっぱり無理でした。
なんだかんだ言って便利なんだよね〜(^ ^)
Posted by Tom妻 at 2017年08月12日 08:08
新スマホさんとの新婚生活は如何ですか?
そろそろ馴染んできたか?
はたまた激しくバトルってるか?
ワシは未だガラケイジジイをやってます。

Posted by ガラケイ教祖 at 2017年08月15日 21:01
ガラケイ教祖さま、こんばんは。
今だにバトル中です(泣)
四苦八苦とはまさにこの事!と言う感じです。
auに勤める息子が欲しいです(笑)
Posted by Tom妻 at 2017年08月15日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: