ナイフのある暮らし: リクエストはがき

2017年08月29日

リクエストはがき

上司が応援しているEyes'さん。
今、上司は彼女の紅白出場目指して
リクエストはがきを書いています。
そんな上司を応援している私も、
少しだけお手伝いをする事に……(^∇^)

KIMG0091.JPG

もちろん魅力的なEyes'さんの歌声が紅白で聴けたら嬉しいな。
「まだ知られていない頃から応援してたんだよ〜」
なぁんて、みんなに自慢……出来たらいいな〜(笑)

頑張ってリクエストはがきを書き続けている上司。
ファンクラブの仲間から、
まだまだ頑張りが足りないと叱咤激励されているそうです(笑)
あんなに頑張っているのに……(笑)
いつもバリバリ働いているスーツ姿の上司からは想像出来ないなぁ……
なんだか可哀想…と言うか微笑ましい(笑)
そう言えば我が家にも叱咤激励されているオヤジがひとり。

何かに夢中になっている世のオヤジ達よ!
頑張ってねぇ〜\(^o^)/
妻達はいつだって応援しているよ〜















posted by Tom妻 at 00:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、コブクロがまだ街灯LIVEをしている頃に知り合って、黒田さんの歌声に感動して、な、なんだ!この才能は!と 打ち震え感動し、応援したかったです。
Posted by kako at 2017年08月31日 12:08
kakoちゃんがそのまま応援していたら、
今頃ファンクラブの会長さんかも……
私も以前スタレビと一緒にLIVEをしたので
観に行った事がありますが、
黒田さんの素晴らしい歌声に感動しました。
Posted by Tom妻 at 2017年08月31日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: